OCN ADSLセット
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OCNのADSLはドットフォン(IP電話)も付いて最大3ヶ月間、月額基本料が無料!

OCN ADSL開通とことんサポート期間延長!!
『カンタン設定CD-ROM』について
提供条件
  OCN ADSL セットにお申し込みされたお客さま。
提供方法
  ADSLモデムに同梱させていただきます。
お客さまのご利用環境によっては対応できない場合がございますので、必要動作環境をご確認ください。
「フレッツ」プランをお申し込みのお客さまは、NTT東西会社より郵送されますCD-ROM『フレッツ接続ツール』をご利用ください。
料金
  無料
動作環境
  対象OS:Windows 98SE、Me、2000 Professional、XP Home Edition/Professional
CPU:Pentium III以上推奨
メモリ:128MB以上推奨
ハードディスク:80MB以上
画面表示機能:解像度800×600、16bit以上
ブラウザ:Internet Explorer version 5.0以上 
無料『電話サポート』の拡大について
提供条件
  OCNにご契約いただいているお客さまで、以下のADSLモデムをご利用のお客さま

<サポート対象ADSLモデム>
(1) OCN ADSL セットの場合
  ・アッカ社レンタルモデム
・アッカ社からの購入モデム
・アッカ社推奨モデム
・アッカ社認定モデム
・アッカ社レンタルのIP電話機能付きADSLモデム
(2) OCN ADSL 「フレッツ」の場合
  ・NTT東日本/NTT西日本レンタルモデム
・NTT東日本/NTT西日本からの購入モデム(代理店販売分含む)
・NTT PCコミュニケーションズ社レンタルのIP電話機能付きTA
その他のADSLモデムをご利用のお客さまは電話サポート対象外とします。
サポート拡大期間
  平成17年8月31日まで
受付電話番号/受付時間
 
(1) OCN ADSL セットをお申込みの場合
  受付電話番号:お申込後にアッカ社より郵送されますADSLモデム同封のチラシに記載いたします。
受付時間:9:00〜21:00
(2) OCN ADSL 「フレッツ」をお申込みの場合
  受付電話番号:お申込後に郵送されます「お申込内容のご案内」同封のチラシに記載いたします。
受付時間:9:00〜21:00
料金
  サポート料、通話料とも無料
携帯電話、PHSからも無料でご利用いただけます。
対象となるパソコンの機種・対象OS
 
(1) OCN ADSL セット
  1.ルータタイプ
 Windows 98SE/Me/2000/XP、Mac OS8.6以上
2.USBタイプ
 Windows 98SE/Me/2000/XP
自作パソコンはサポート対象外とします。
日本語OSに限ります。
(2) OCN ADSL 「フレッツ」
  Windows 98SE/Me/2000/XP、Mac OS9以上
自作パソコンはサポート対象外とします。
日本語OSに限ります。
『訪問設定サポート』(期間限定無料)について
提供条件
  訪問設定サポート(期間限定無料)受付期間に、
OCN ADSL セット
OCN ADSL 「フレッツ」、OCN ADSL 「フレッツ」エントリー(1.5M)・(ドットフォン付)
に新規申込、またはプラン変更されたお客さまで、以下のADSLモデムをご利用のお客さま
但し、 OCN ADSL セットの速度変更は訪問設定サポート(期間限定無料)対象外といたします。

<サポート対象ADSLモデム>
(1) OCN ADSL セットの場合
  ・アッカ社レンタルモデム
・アッカ社からの購入モデム
・アッカ社推奨モデム
・アッカ社認定モデム
・アッカ社レンタルのIP電話機能付きADSLモデム
(2) OCN ADSL 「フレッツ」の場合
  ・NTT東日本/NTT西日本レンタルモデム
・NTT東日本/NTT西日本からの購入モデム(代理店販売分含む)
・NTT PCコミュニケーションズ社レンタルのIP電話機能付きTA/ 多機能ADSLモデム
その他のADSLモデムをご利用のお客さまは無料訪問設定サポート対象外とします。
すでにADSLサービスをご契約のお客さまでIP電話機能付きADSLモデム/TA のみの訪問設定サポートは有料となります。
受付期間および料金
  ただ今、無料訪問設定受付中
基本設定の初回の訪問設定のみ無料とし、期間中であっても2回目訪問以降は有料となります。
オプション設定をご希望の方は有料(実費)となります。
設定内容
  (1)基本設定内容
期間中、初回訪問設定時のみ無料
ルータ設定等、LAN環境での設定サポートはオプション設定を含めお受けすることができませんので、ご了承ください。

区分 内容 通常料金
ADSL接続設定 アナログ機器 13,000円
(税込13,650円)
スプリッタ接続
ADSLモデム接続
ADSLモデム設定
IP電話機能付きADSLモデム接続・設定
IP電話機能付きTA接続・設定
無線LAN機器 ※1
(OCN ADSL セットのレンタル機器に限る)
パソコン設定 ブラウザ設定(Internet Explorerに限る)
メールソフト設定(Outlook Expressに限る)
LANボード/LANカードの取り付け
LANボード/LANカードの設定(ドライバインストール含む)
合計

(2)オプション設定内容(一部)(有料・実費)
区分 内容
端末設定 パソコンの開梱作業、及び初期設定
2台目以降のパソコン設定
配線工事 配線の養生、交換、延長などの工事
ソフトインストール 家庭用APソフトのインストール
無線LAN ※1以外の無線LAN機器
周辺機器 プリンタ/スキャナ/デジカメの接続・設定
オプション設定はお客さまと設定委託会社との合意により行うものであり、何らかのトラブルが発生した場合においてもOCNでは一切責任を負いません。
オプション料金については、工事終了後、設定委託会社に現金でお支払いください。
申込方法
 
(1) OCN ADSL セット
  OCN該当プランにお申し込み後、アッカ社よりメールあるいは郵送でご連絡いたします『開通工事スケジュールのご案内』をご覧ください。(申込先の電話番号をこちらにてご連絡いたします)
『開通工事スケジュールのご案内』の到着前に『訪問設定サポート』をお申し込みいただくことはできません。
(2) OCN ADSL 「フレッツ」
  OCN該当プランにお申し込み後、郵送いたします『お申込内容のご案内』に同封の『OCN ADSL開通とことんサポートのご案内』をご覧ください。(申込先の電話番号をこちらにてご連絡いたします)
フラットプランから「フレッツ」プランに変更されたお客さまには、『お申込内容のご案内』がシーラーで届きます。
対象となるパソコンの機種・対象OS
 
(1) OCN ADSL セット
  ・ルータタイプ
 Windows98SE/Me/2000/XP、MacOS8.6以上
・USBタイプ
 Windows98SE/Me/2000/XP
自作パソコンはサポート対象外とします。
日本語OSに限ります。

(2) OCN ADSL 「フレッツ」
   Windows98SE/Me/2000/XP、MacOS9以上
自作パソコンはサポート対象外とします。
日本語OSに限ります。
ご利用にあたっての留意点(免責事項)
 
(1) 開通の非保証
  本サービスは、ADSL接続に関するサポートの一環として派遣工事を行うものです。ADSLサービスの特徴として、お客さま宅内や周囲の環境により、速度がでない・開通できないといったことがあるため、開通を保証するものではありません。
また、ADSLが利用できなかった場合においても、本派遣工事により発生した費用については、お客さまに負担していただきます。
(2) お客さまの事前準備
  本サービスの基本方針は、お客さま自身による設定をサポートすることであるため、パソコンの基本設定・インターネット接続に関する必要機器の準備はお客さま自身で行っていただく必要があります。
(3) データバックアップ
  お客さまのパソコンなどに保存されているデータなどのバックアップをお客さま自身で作成していただくこととし、派遣工事の実施にあたり、お客さまのデータなどが紛失した場合でも、NTTコミュニケーションズ及び設定委託会社はいかなる責任も負いかねます。
(4) 土地建物に関する損害
  本サービスの工事は、ADSL接続に関するサポートの範囲とし(基本設定内容.参照)、それ以外の工事についてはお客さまと派遣工事業者の契約によるものとしているため、配線工事などで土地建物に関する損害があった場合、NTTコミュニケーションズはいかなる責任も負いかねます。
PDF 「訪問サポート利用規約」についてはこちらをご覧ください。

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「サービスレベル保証」について
アッカ社とのタイアップにより、ADSL業界初の「サービスレベル保証」を実施しています。OCN ADSL セット12M、26M、ハイパー(50M)のご利用開始に際し、NTT収容局から遠いなどのお客さまに下り速度が一定の速度以上が出ることを保証します。具体的には、お客さまからのご申告により、お客さま宅内環境の調査、回線調整工事、帯域調整などを無料で行います。また、万一一定の速度が出ないお客さまについては、補償金として4,000円をお支払いいたします。
なお、既にOCN ADSL セット 12M、26M、ハイパー(50M)をご利用中のお客さまにも、本サービスの導入時にお客さま個々の回線速度を測定し、適用対象となるお客さまには個別にご連絡させていただく予定です。
本サービスの詳細についてのご質問はアッカ社カスタマサポートセンタ(0120-204439)へお問い合わせください。

今すぐこちら詳しくはこちら
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